自分のこと

タイトル通りです

 

好きな食べものはラーメン(特に家系)、酢だこさん太郎蒙古タンメンねるねるねるねカプリコなど

嫌いな食べものはありすぎてわかりません

 

好きな色は赤 好きなSNSTwitter 好きな時間は夜 好きなアーティストは大森靖子とBiSH 推しはモモコグミカンパニーさん 好きな人はたくさん 恋人はいない

 

地元の中学がいやで公立中高一貫校を受験し合格するも学校も家も嫌で不登校になりかけ学校からも家からも出れる高等専門学校とやらへの進学を決意

しかし入った寮が闇深すぎて(闇深すぎていろいろあるので割愛)2年生の終わりに退寮 しかし高専そのものがもう無理になりまたもや不登校になり単位が足りなくなったので休学し今に至る

大学行けるといいな〜と思いつつ日々を浪費している素人浪人生

 

考えることが好きで暇になったら生と死、男と女、幸せなどについて考え始める

 

絵を描いたり歌うのが好き 小中合唱部で高専時代は合唱部がなかったので一般の合唱団に入ったりしていましたが高専休学を期にやめた みんな元気かな多分元気

 

最近ハマってるのは人に会うこと ずっと会ってなかった人とか気になってたけど会わずにいた人にここぞとばかりに連絡をとって会ってる たのしい

 

将来の夢は誰かの生きる希望になること

 

ざっとこんな感じですがいろいろありすぎてなにもない人生 つら