女の子かわいい

多分世間的にはフェミニスト寄りの思考の持ち主だと思うけど別に女性の権利云々が要求される時代は終わったというか、人権も平等だし選挙行けるし、仕組み上は全然男女平等であとは男女双方にかかった呪いを解くだけの域に達してると思うし堅苦しいことはどうでもいい。

 

わたしは女の子が好きすぎてただ女の子たちが楽しく自由に生きててくれればそれでいいし、男性のこと好きじゃないからどうなろうがどうでもいいって思ってるので、いや男性の犠牲の上に成り立つ自由はそれ自由ではないしそういう意味ではないので誤解しないでいただきたい。

男性がどうでもいいと言うよりかは男性と共に行ける領域っていうのは、あっ心の話ね、結局セックスまでじゃないですか。セックスできるからそこまで行ったらもう終わりだなって思っちゃう、それ以上の先には進めないなって。心が。性別違うし身体のつくりが違うからお互いの喜びとか苦しみとかのざらつきがしっくりこないことの方が多いし。だから愛し合ってるし全部分かってるしみたいな気になるためにセックスするかなーみたいな、私の感覚では。

女の子とはセックスできないし、まあやりようによってはありだけどうーんこういう言葉は好きじゃないけど正しい性行為ではないじゃないですか。でもだからこそ深いとこまで行けるなって思う、女の子とは。自分自身女だし分かる部分と分かりあえない部分をそのままで、二人のままで存在できる。絶対に個なんですよ。私たち今繋がってるねーひとつになってるねーがない。そのままでっていうのが重要で自分の気持ちを一部分でも押し殺したり相手の気持ちをかき消そうとするのはそれは分かり合うこととは違うし、てかそもそも分かり合えないし。人間。

いやわかんないよ、私が男性と個のままで接するのが得意じゃないっていうのは私の性質として当然あるし。いつかは普通に結婚するかもだし。

でも分かり合えないのを分かり合えないままで抱きしめ合えるから女の子が好きだなーって思います。あと可愛い!