☆インターネットやめろ☆

f:id:nenene_maru:20190710211433p:image

これツイートしたら靖子ちゃんにいいねされて、靖子ちゃんのオタクの人たちからいっぱいいいねとRTされて、靖子ちゃんのオタクかわいいなあと思ってたらいきなり畑違いの知らんバカの人から「人生半分損してる」て引用リツイートされた。

は?????

人生半分損してるとかてめえの人生の価値観で測られるの自体クソムカつくけどそれより引用リツイートで通りすがりに私の気持ちをぶっ刺された方が気持ち悪くてムカついた、引用リツイートさえされなきゃ人生半分損してるとか思われてることも知らずにお前はお前でこっちはこっちで平和に生きていけるのに。

だから「分かったからてめえのTLで言え 引用リツイートすな」て引用リツイートし返した、話しかけられたので答えただけなんだけど。そしたら「文句言われたくないなら鍵垢で言えばいいのでは?」て言われてあーーーーーただの馬鹿かよ話しかけんなクソと思ってブロックした。

お前街中で人が会話してるとこに「それは違うのでは?」とか乱入すんのかよ気持ち悪りぃ。なんでネットならそれが許されると思ってんのか謎。いや許される許されないの域ではなくそれが当然と思ってんのか馬鹿だから。しゃーないな。もう手遅れです。

マジでその引用リツイートする前に何秒考えた?これ言われたら相手どう思うかなとか考えなかった?てかそもそも画面の向こうに生きてる人間いるって知ってた???わかんない奴にネットやる資格ないです。と思うんだけどこれわかんない奴ばっかだね、そのままクソ培養機のなかでクソのまま生きて死んでください。たのむから関わらないでくれ、通り魔同士で刺し違えて死んでくれ。おれはもう寝ます グゥ