卵が先か、鶏が先か

正しさは正しいけど、正しさは人を殺すのもまた事実なのでなにが正しいのかずっとわからないままの私は これが正しいんだよって言ってくる頭悪い人に殺され続けてて、いつか私もそっち側になるのが怖い

 

何が正しいのかは人それぞれ違うじゃない、人それぞれ違うし同じ人でも年重ねるごとに正しいが変わっていくし

わかりやすさは眩しいし、ごちゃごちゃ考える必要もなくて楽ですよね、奪う側になってなにも考えず人を殺せてさぞ生きやすい事でしょう‪( ^_^)/~~~‬

 

私には正しさがわからない 分からないのが本当の正しさなのか、でもそれが正しいと思い込むのはその正しさで他の人を殴ってるのと同じで ほらなんにもわかんないでしょ まあいずれ死ぬからわからんくても全然いいんだけどさ

 

人の気持ちとか一生分からん分かるわけないのに行間とか息継ぎも読んでわかる努力をしなきゃいけないし、だれも殺したくないから私が死ぬか〜〜ってそれは私が私を殺してるしほんとキリがなくてめちゃくちゃ鬱になります 

ただひとつ言えるのは、どうせいつか死んで無になるけどそれはすべてを適当にする理由にはならないということ 思考停止で誰かを殺すのは絶対に良くないことでしょう、生身の命は今ただ一つの本当なんだから

 

わたしはこれからも考え続けてわたしにできる最善のことをしますよ あなたも好きにしてください ってこれはシンゴジラみたいだな(みた?めちゃくちゃ面白いよ)でもやっぱ あなたも最善のことをしろって言うのはそれもそれであなたの正義を犯しちゃうかもしれないからさ では